lv50WIZナリ~


by chael_chael
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UP後のUBにて

UB結構余裕で最後まで行けてるな~と

Σ? UP後 プリのUBみてみたら、何この量?

残り2人しか残ってませんでした。一人一生懸命引いてます(´・ω・`)
b0109298_1773582.jpg

最後の残ったのはこの私!!
b0109298_1782562.jpg

なわけがzz


さて BOSSを探は何処でしょうか・・・・?
b0109298_1791336.jpg


そう ここです。
b0109298_1793334.jpg


DEのUBだけが 今まで通り安全だったみたいだね~。空回りしちゃったのか
UB後バトルがそれぞれの場所で@@
CS貴族も斬るわ斬る。
b0109298_1711864.jpg



最後に一枚
b0109298_17112510.jpg


なーに?
[PR]
# by chael_chael | 2006-06-13 17:12

61層にて・・

最近よく?行きます。
b0109298_855012.jpg
b0109298_8552144.jpg
b0109298_8553052.jpg

そして 





































アガタ行って
現在52%そゆ事終わり
[PR]
# by chael_chael | 2006-06-12 09:00

イベントUB

イベントUB WIZバージョン出てみました
でも・・・・・・・
ブリザで何もみえなああああああああああああああい。
b0109298_14513134.jpg


こんなのも初めて見た!!実物に合えるのはいつだろーw-;
b0109298_1452134.jpg


次は、クラン員が49にもなってまだ、エルフの試練やってないと言う事で
集める手伝いをしにOTへ~~。犬の中身見たら え????
b0109298_14532342.jpg

おかしくない?

アジトにて・・・・ CSアジト調査されてますTT
b0109298_1454137.jpg


死んで復旧し終わって
ただいまの状況
b0109298_14542394.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-11 14:54

DIGいいなぁー。

ミニとのDVC レアは出ないけど一応黒字って事で!
b0109298_121188.jpg


Chomiと51ペアをしてみる事に~。な・・・なんと初めてって事で
軽い説明しながら行ってたら敵来ちゃって、終わったら言おうと
思ってたら5,6匹のソルジャーが・・・・。チョミ殴る殴る!
ご臨終になりましたTT 説明不足でごめんね><

すぐさまリベンジ!
b0109298_1244819.jpg


数分が長い時間に感じたけど、だ・・大丈夫でした。

いいなー いつかは欲しい一品@@

b0109298_1263785.jpg


オークつよす!
b0109298_126176.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-04 01:28

今日も31層へ~

b0109298_15171863.jpg


なーんか物足りない 暇だ。 と言うことで

コカで狩りしてみました。
b0109298_1518161.jpg


ん~~~~~。

b0109298_1518465.jpg


来たはいいけど、mp持たない^^; しょうがないからドワで・・・

b0109298_15191931.jpg

b0109298_15225560.jpg

b0109298_1520585.jpg

GPかバーサクじゃ逃げ切れない^^;
[PR]
# by chael_chael | 2006-05-31 15:23

順調に上がってます。

今日もせっせと31fへ~~~
b0109298_1633089.jpg


そこへ、クラン員が接続してきました。いつもの合言葉言われる前に
先制!!
b0109298_16344229.jpg


負け惜しみだああああああああ><

この後ペアをして貰い今日も1%ゲット。
順調だね(≧∇≦)b


日記のHP送ったらサッソク見て貰っちゃった。
b0109298_1636342.jpg

ま・・まぁ きっと止まるだろうけど、更新ガンバルかもなんで見てねw
[PR]
# by chael_chael | 2006-05-30 16:39
まず SS撮ってた奴 貼ってみようと思った・・・@@

まず貴族!! ペア行った時に笛を吹く貴族

b0109298_9343310.jpg


次にカスタ!

カスタがROM中に誰かさんが・・・
b0109298_9322554.jpg


んでもって、メザリーを弄ってたらすぎが 助けた! エライ!!と思ったら・・・^^:
b0109298_9334250.jpg


んでもって メザシ!!

b0109298_9355575.jpg


マッチョ と チョミ を 合わしちゃってるんですね~。 怒られてみて^^

後 レンと マスレテしたら ご飯の時間でしたああああ

b0109298_937388.jpg


最後がお気に入り!!!!!!!!

メイポをフリフリ イエーーーイ

b0109298_9375061.jpg



以上であ~る。次は何時だろう^^;
[PR]
# by chael_chael | 2006-05-30 09:39