lv50WIZナリ~


by chael_chael
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hirokazu日記を見て、見てないフリをしようと
思ったけど暇なんでやってみた・・・。
日記してて、ここ見てる人ギリだ・・・。

見に来ちゃいましたね!!
生贄になってくださいな。


①回す人を最初に書いておく (3人)

・メザリ
・パラ
・少尉
・さんちゃん

②お名前は?

・Chael

③おいくつですか?

・会ったら教えたげるよ?・

④ご職業は?

・・・・・・・シクシク。

⑤ご趣味は?

・映画とか?

⑥好きな異性のタイプは?

・いいなぁて思った人
・足細いと おおっって思う事もたまに・・(*ノノ)

⑦特技は?

・なんだろう。野球は普通並にできるし
 好きだから、それ?

⑧資格、何かもってますか?

・普通免許
・PCのなんかの資格 覚えてない(ノ_・、)
・剣道・・・言うのが恥ずかしい級だけど てか覚えてないw
・そろばん 何級かは忘れry

後なんだろう・・・、役立ちそうな資格ないね;;
⑨悩みがありますか?

・あるある!

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?

好きな食べ物
         ;美味しいものなら何でも好き ダメ?

   嫌いな物 
         ;殆ど克服はしたけど、あえて苦手なのは
         納豆、キュッキュと歯に音がする漬物のナスとか

⑪貴方が愛する人へ

・いないよ バカアアア。

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・メザリー
 リネ婚ラブラブ中。50HIT前とか手伝ってくれたり
 ペアで遊んだりしてったぁ。優しいね。

・パラ
 前から知り合いではあったけど、イロイロあってPTはしてなかったけど
 最近は結構話したりPTしてる。一緒に居て楽しいよ?

・少尉
 あなたが・・・だとは、オフで始めて知ったしw
 最近復帰してオレと同じく50HIT イェーイ。
 日記の方もこれをネタに更新を・・・。

・さんちゃん
 友達の友達みたいな感じで知り合って、今じゃ友達^^
 最近はリネ以外でお話してて 楽しい(*ノノ)
 落ち着いたら、レア掘りまた振れてってねぇ~。


 以上、4人の方は必ず回すように!!
 
 書かないと不幸が訪れますw 


↑だそうなんで 書いてみてw
 
[PR]
# by chael_chael | 2006-07-17 01:31

2日

b0109298_9455017.jpg


[PR]
# by chael_chael | 2006-07-14 09:46

うーん。

全茶募集したら 引っかかった人と 10fに!

b0109298_13584745.jpg





狩りしてたら 見た全茶

b0109298_1359351.jpg


こわっ><

市場でラブラブだなーって思った。

b0109298_1402490.jpg


商店中でも離れたくなぁぁい><

市場から出て、拾った便箋

b0109298_1413620.jpg


^^;^^;^^;^^;










んー 
b0109298_1423576.jpg


一人。
[PR]
# by chael_chael | 2006-07-10 14:03

50HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hahahahahaha!!!!!!!!

ついに バフォダッシュできるようになっちゃったね!

アジトでCS①バカな・・・年齢が若いスギに
メイポ振られ、気にせずそのまま 何時もの場所へ@@

b0109298_2275792.jpg


パイン振られまくって、鹿変身で装備モロモロ外れてしまっていて

すぐEND^x^;

b0109298_229191.jpg


リスタして・・ お腹減ってたので イベントのピザパンを食べようと

オーレンで 飛んでみた


え?ええええええええええええええええええええええ???


b0109298_2301565.jpg


一人でUPしちゃった(ノ∀`)



恒例の記念撮影~~~~~~~~~~~。

ウシ変身とかイロイロ考えていたけど、やっぱ 未変身に!!!!!!!!!!
結構良いね^0^

b0109298_2315786.jpg
b0109298_232527.jpg


皆ありがとおおおおおおおおおおおお(@⌒▽⌒@)
これからも、適当にがんばりまーーす。



オマケ:
b0109298_2325518.jpg

これが今流行の「キモカワイイ」3姉妹らしいですよ(*´ー`)
[PR]
# by chael_chael | 2006-07-03 02:34

(@⌒▽⌒@)

WIZ2人、エルフ1人で 

全員殴りでいざ!!!

DVC5Fに突入~~~~>m<

b0109298_540125.jpg



案外いけました(^○^)



b0109298_541033.jpg



アジト来たら居たけど、何これ?



きったあああああああああああああああああああ


b0109298_541341.jpg



UP式初だね。やっとやっちゃったね。楽しみ楽しみ^^
[PR]
# by chael_chael | 2006-07-01 05:42
残りわずか スクがなああああああああああああああああああああい・

せっかく 一万作ったケーキが残り千個になってしまい

追加で作って 計1万5千個作ってハァハァしてるのに><

きびしい・・・きびしすぎる しかーーーーーーーーーーーし

行ってきちゃったあああああああ。


出・・・・・でたあああああああああああああああああああああああああああ


b0109298_1245914.jpg


これで2個目!!!!!!!!!!イベント始まって8日で2個ですよ!!・?

一個目の時は何時の間にかだったからなぁ・・・ 今回は撮れちゃった!!

ただ・・・・黒字にはならず。次でて売れるのが楽しみです(ノ_・、)














b0109298_1271346.jpg

勝利ヽ(´∀`)ノ






残り
b0109298_1274691.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-29 12:08

久しぶりの模擬戦@@

CS vs BP で 人集めて模擬でした@@

すっげーーーーーーーーーー人><
b0109298_16533658.jpg


こんなの何時振りだろう・・・

戦争クランでありながら いきなり休憩モード
戻って来ても 装備に自信ないし~。
操作慣れるのにも時間がーー・・。

かれこれ 何時以来だろうPvsP 

ワクワクするウウウウウウうううううううううううううううううううう。

b0109298_16562810.jpg






























模擬戦中のSS撮る暇ありませんでした(ノ_・、)

今の現状 後ちょっとだ^^

b0109298_16575017.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-26 16:58
まずその前に、呼ばれて久々に夢幻にお出かけしてみましたよ(´・ω・`)?
b0109298_1643497.jpg


さてさて

ついに始まった 或鯖誕生イベント!

b0109298_16442815.jpg


何時も自分のケーキを100個以上作った事がない@@
さていくつ 作ればいいのかなぁ?
アドバイスを受けせっせとケーキ作りに・・励みました。

いざ狩りじゃあああああああああああああ。
b0109298_1646433.jpg





( ´ー`)フゥー



b0109298_16463710.jpg


現在こんな感じ
b0109298_16482156.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-26 16:48
はい、はい。

まず UB 初グリーーーーーーーーーーーーーム
b0109298_20322877.jpg


lv55+の人がバタリバタリ こわっh

そして これが・・・ 言わなくてもわかるか^^
b0109298_20342181.jpg
b0109298_20343285.jpg


コソコソ|_-)))) まぁ そゆ事。

INして知り合いが、34fおいでとゆー事で、向かう事に
ペアしてるらしいので、少しお土産(骨4,5匹)連れていく
事に。。。 あれえええええええ死んでるしhhhhh
残ってた骨全部に追われる姿++;
b0109298_20365078.jpg


b0109298_2037559.jpg


thx-thx-

ちなみに 
「ぶおなふぉるとぅーな」はイタリア語で
幸運あれ」らしいです。
皆に ぶおなふぉるとぅーな

今こんな感じかな。

b0109298_20383180.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-17 20:39

そろそろ面倒にry

友達と記念撮影しようと来てみましたよ?
b0109298_910457.jpg


 あっかぶった もう一回!

b0109298_9103475.jpg


 そろってないよーーTT

b0109298_9105973.jpg


 よく出来ました マル

b0109298_9125149.jpg


久々にピンク~さんと ペアー時間は短かったけど、思えばペア初めてだったかもw
また行きましょう!!


単騎中に全茶でなにやら行ってます。

b0109298_9143642.jpg

うわ こええええええええええええええ。
アル鯖でも 味方側として 同じようなクランないかな?w

少尉にアミュを見せてもらって、アジト連れて来てみました。
b0109298_9161696.jpg

そしたら 主人が違うからか 襲われたよヾ(*`Д´*)ノ
b0109298_9172368.jpg


ちゃんと躾しました!!!!!!!!!!主人と認めたのね><
b0109298_9183370.jpg

[PR]
# by chael_chael | 2006-06-16 09:19