lv50WIZナリ~


by chael_chael
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

想定外!

50試練を受けようと決意><!

まずは練習と言う事で、練習光景ですよおおおお。

象牙に行き話しを聞いた後、皆でTOI2Fへー。
入って飛んだ後は、道ナリに進んで行ってエルフの矢集めをしましたね。

SSすっかり忘れてたT-T

それなりに集めたら、第二段階!

飛んだ先では、通路の先に4箇所のテレポ場所があるそうで
通路がせまくネクロがいるので、中心でナイトが引きエルフが
各場所のテレポ人がいるかどうかと、通路のネクロを吸出して
行きました~。吸出し終わり、テレポできること確認したら
ダッシュC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


はい。次~^^

ここのモンスは、鍵持ちだとそのキャラ以外倒せないそうで・・
各自鍵をpt切って出していきました。

もちろんSS忘れてました^^

さぁ行こうということで、鍵も無事出まして門を鍵持ちの人交代で
クリックして開けていきました^^

b0109298_23585949.jpg


なんと・・・針術を覚えるエルフもいたり!壁│・m・)

b0109298_01392.jpg


さあ バルログと対決だああああああ。

ナイトにイミュをし 離れたところで ヒール エルフとプリは攻撃(Ψ`∀´)Ψ

b0109298_03585.jpg

b0109298_032733.jpg

倒した><

この後門を出て、また入るとまたいましたw

b0109298_08019.jpg


やったね! さっそく象牙の塔だああああああああああ。

b0109298_091185.jpg



プリのけーな姫、ナイト、ミニデーモン、エルフ、財前 おつかれさまああああ

練習がとんだ想定外クリアだw

1h分しかPOTも石も持ってってねーのにwwww
[PR]
# by chael_chael | 2007-02-12 00:10
じゃまず良い話から。

b0109298_21121165.jpg


ADSの本ですw ついに買っちゃったあああああああああああああああああ。ヽ(・∀・人・∀・)ノ


さてさて、ここからが問題の悪い話です。

b0109298_2113528.jpg



あれっ?誰だろうこの倒れてるのT▽Tw

さぁ今度こそ覚えるぞぉおぉぉぉぉぉ。

b0109298_21181443.jpg


はい。こりずにきました(@⌒▽⌒@)
[PR]
# by chael_chael | 2007-01-15 21:18

あ・・やべ

何だかんだで、5ENDだ。

増えずに減ってる・・・。
[PR]
# by chael_chael | 2007-01-04 16:59

やっちゃった

SSは取り忘れたけど、とてつもない事しちゃった。
まだ新しいpcと久々のINで操作に慣れてなくて
城で遊んでたら、ポチっ・・・・・・・・・・・・・・
衛兵にマナドレ・・・・バシッバシッ。 バタリ・・・。
そう死んじゃった^^
[PR]
# by chael_chael | 2006-12-20 21:56

繋がった~。

回線バッチリ イェーーイ><v

これでリネ2やら、大航海やら、ラグナロクやら出来る!

ってあれ?

そうそう、もうハッピーすぎたんで自画像でも載っけちゃおうかなぁって

思ったり!!!

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%C8%82%ED%82%AF%83i%83C%83W%83%83%83%93%81I%81Io%28%5E%81%7C%5E%29o

どうぞ!!!(/∀\*)
[PR]
# by chael_chael | 2006-12-15 22:46
PC買ったああああああああああい。
ちょっと回線繋がるまでに、3週間から一ヶ月かかるらしい・・・。
後一週間は我慢が必要なんだなぁ。
買った時に、まさか出来ないだろうなぁってネット接続してみたら
ラン内臓のPCだったから微弱な電波をジャック、インストールし
てちょっとINしたりしてなんと!火山で画面が止まらない!!サイコーだ^0^
今は、セキュリティなのかわかんないけど接続が出来なくなった・・p_q
PC買った所に、再確認と言う事で何時になるかなぁって聞いた時に
その話したら違法なんでやめて下さいって言われちゃった^^;
早く自分の繋がらないかなぁ~。

まぁ あんまり出来ないけど、ちょっとくらいとか出来そうだ^x^
[PR]
# by chael_chael | 2006-11-26 04:50

久々に。

久々にINしてみた。

おっまだ課金残ってる。

狩り終わった後メール見たら

何かそろそろ終わるみたい課金が。

何日あるのかな~と見たら・・・・

後一日wwwwwwwww

まぁ 当分出来ないしいっか^^;

マン喫からか、PC買えたらか、たまーに

するかもしれないのでそん時はヨロシクね。
[PR]
# by chael_chael | 2006-10-07 03:29

暇でつい課金

1000円分の余りがあったの!
だから 500円で10時間課金しました。
もう無くなっちゃったけどT-T

後200円あったら・・・・30時間のチケット買えたのに><!


今日最後の500円で課金しようっと。
暇だから・・・w


それが終わったら、続行するなら買わないとねlol
[PR]
# by chael_chael | 2006-08-10 11:35

課金がっ!

どうしよう。みたら後12日できれちゃう~。
課金しようかしまいか。。。

来なかったら切れてるって事でっ!
[PR]
# by chael_chael | 2006-07-24 12:02

んー 最近やる気ナッシ

こんなのテイムしてみたり

b0109298_956015.jpg


いざ攻撃

b0109298_9562229.jpg


ナゼ逃げる?主人はココよ?

b0109298_956456.jpg



ひどい子や

b0109298_957692.jpg



うん。暇なんです。


後人の日記ってどうやって登録するんだろ?
カスタとヒロのは同じ所で簡単にできたんだけどなぁー。
[PR]
# by chael_chael | 2006-07-17 09:58