lv50WIZナリ~


by chael_chael
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

EMクラン員に悪魔が!

あれ?何かスッキリしてるというか 人数が・・・・・。

b0109298_0153487.jpg



城のbbsに・・・

b0109298_016368.jpg


ひでえええええ><
[PR]
by chael_chael | 2007-02-12 00:16

想定外!

50試練を受けようと決意><!

まずは練習と言う事で、練習光景ですよおおおお。

象牙に行き話しを聞いた後、皆でTOI2Fへー。
入って飛んだ後は、道ナリに進んで行ってエルフの矢集めをしましたね。

SSすっかり忘れてたT-T

それなりに集めたら、第二段階!

飛んだ先では、通路の先に4箇所のテレポ場所があるそうで
通路がせまくネクロがいるので、中心でナイトが引きエルフが
各場所のテレポ人がいるかどうかと、通路のネクロを吸出して
行きました~。吸出し終わり、テレポできること確認したら
ダッシュC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


はい。次~^^

ここのモンスは、鍵持ちだとそのキャラ以外倒せないそうで・・
各自鍵をpt切って出していきました。

もちろんSS忘れてました^^

さぁ行こうということで、鍵も無事出まして門を鍵持ちの人交代で
クリックして開けていきました^^

b0109298_23585949.jpg


なんと・・・針術を覚えるエルフもいたり!壁│・m・)

b0109298_01392.jpg


さあ バルログと対決だああああああ。

ナイトにイミュをし 離れたところで ヒール エルフとプリは攻撃(Ψ`∀´)Ψ

b0109298_03585.jpg

b0109298_032733.jpg

倒した><

この後門を出て、また入るとまたいましたw

b0109298_08019.jpg


やったね! さっそく象牙の塔だああああああああああ。

b0109298_091185.jpg



プリのけーな姫、ナイト、ミニデーモン、エルフ、財前 おつかれさまああああ

練習がとんだ想定外クリアだw

1h分しかPOTも石も持ってってねーのにwwww
[PR]
by chael_chael | 2007-02-12 00:10